ゴーストシップ

なんかプレスの「オリンピック記念」というのが妙にツボだったのですが。

つーか、あのイベントキャラって強くないすか。一見ペガでOKOKと思ったりしつつ、なんかリッチとかいるし、ビークルのランダムは地空判定だし。でもって4点回復だし。
ああ、4辺ウォーロックにして、物理無効でGOという感じがいいんでしょうかね。ただ、保護1あるからなあ。ニンマス入れた奪4でおよそ2回に1回くらいなんじゃないかなあ、とか。甲羅なので微妙に取れるかもしれないけど。
で、こんなに苦労して取ってみたら「メダルのかけら」とかなんかで、3枚集めて練成してようやく銅メダル一個分とかそういうものすごく苦労に合わないものだったら、きもちいい! 超きもちいい!!