なんかビックリするくらい

疲れてるので、今日も更新お休みですよ。

なにげにご指名戦では、自分もトナメのチームメイトの牛男爵@ろりーも、相当の謎PTを組んでしまって遊んでいるわけですが、これからあんまりにもわけのわからないPTを作った時は、このblogで晒します。つーか、今回の牛のご指名戦PTがあまりにもおもしろひどかったので、是非見てもらいたい所存。寝て起きたら晒してみます☆

なにげに【はじめての銀貨稼ぎ】はメンバー募集中ですが、募集ページを作ろうとして放置しているために募集していないのは秘密です。

とりあえず、

・いろんな人と遊んでみたい&本当の初心者の人に「チームトーナメント」の雰囲気を味わってもらいたいため、固定メンバー(Renous・牛男爵)以外はおよそ一ヶ月で解散
・疲れていなければ、掲示板内にて、YT2004が勝率計算。感想とか(もしかするとPTのアドバイスとか)ちょっと書いていきます。

・牛はいつのまにか固定メンバーです。まあ細かいことはいいじゃないですか(私信)

こんな感じになっています。入団希望であればコメントもらえればすぐにでも、という感じですが、詳細や詳しいCMなどを、手が空いた日に行いたく思っています。