あっというまの日々

仕事に行くと、一日が早いですね。
数件メールなど出さなければならないのですが、遅れております。しばしお待ちを。

見だしを作るまでもないので、このままLegend of Vandiaの話をしますが、例の幽霊船は常駐だったら、まあ、それなりにはいいんじゃないのかな〜とか思ってしまいました。TGみたいに少年誌にCMかけて人呼ぶようなら別だけど、ログインあたりで細々やるつもりのようだったら、既存の客ができるだけ飽きないようなマップデザインにはすべきで、今週もはじめのうちは、純戦を組んでいるのにほとんど結果も見ずに放置しているというありえない状況だったわけですから
(いまはじゃんじゃんDランクの強奪(勝率7−8割あたり)に轢かれてます☆ いちおう勝率高いので、変えるに変えられない状況。まあスカルとエキドナをメタすれば大丈夫そうなので、なんとかなりそうといえばなんとかなりそうな気もするのですが……冒険ではあるなあ)
もうちょっと、既存の客が飽きなくできるような仕掛けが欲しいところではあります。ロードリルなんかほとんどガラガラじゃんよ。

ああいちおう、自分は、今のイベントは賛成派。メダル掘りは放置になってしまうので。