純戦

よりによって「呪いの海流」近くのアークル西で純戦組んでいた
(どうしてもジャグラーが欲しくなったので、カード購入資金を溜めこむ目的)
ため、ものすごい勢いで煽りをくらっているのですが。Dランクが多いのがマズい。イベント初日で2位に抜かれ、しかも勝っても勝っても1位に追い付けないどころか、3位に抜かれそうだし。
なんつーか、それなりに戦力を整えてるDとかCに1敗でも許してしまうと、それだけでエラいことになるのですが。場所変えたほうがよいのかね。

どうでもいいのですが、こういうイベントでもないと、ほとんど環境が変わらないのな。純戦もすこしメタが変わりそうな週末以外、ほとんど放置でOKくさい。