吉川トリコ氏の検索結果

ガールズポップな人らしい吉川トリコ氏の連載が載っているGirlieがもうビックリするほど見つからないので、
『本当に彼女は生息しているのかしらん? リセットダイエットにやっぱり失敗して絶望のあまり……』などと心配してしまい、ググってしまいました。
新潮のごっつあんでラスベガスにも行けたようで良かったな〜、とか思いました。とりあえず作家デビューできると、
「編集の人のごっつあんで旅行に行けたり、ライブに行けたりする」
というのは重要ですな。オラ、デビューしたら絶対にBALZACのライブに行くよ!

まあ、秋にはとうとう新刊だそうで、これからが作家活動本番という感じでしょうな。個人的には、そこはかとなくインディーなところを突っ走ってもらいたいところです。