シミュレータ

かねてから調べていたのですが、単純にドラッグ&ドロップがわからなかったため、数ヶ月の間、放置していたLVのバトルシミュレータ「wiper」を本日動かしてまして。

ものすごくよいですね、これ。

ご存知の方も多いと思われますが、自分はよくパラメータ掲示板で意見をあげてしまうほうなのですが、例えば新しいパラメータ変更案を出す前に、このシミュレータで回してみれば、あらかじめある程度のブラッシュアップが期待できますし、なにより、他の方の変更案を検証するのに使えることが大きく、汎用性が非常に高い。もう既に知っている方も多いと思いますが、本当にお勧めです。

http://www3.to/d-mouse