暇つぶしの一日

あ、昨日は、払いこみ忘れていた携帯などの手続きやら、ちょっとした服
(結局革ジャンにしちゃいました。いや、ちょっと前に買ったシャツと相性がよさそうだったので)
を買ったあとで、えんえんとシミュレータで妄想パラ変を行ってました。。。

ニンジャマスターとか書かないといけないんだけどなあ。正直、ニンマスを弱くしてまたバランスを取る、というのは、それなりに難しくて、アイデアが浮かばずに放置していたところもあったわけなのだけど、カーバンクルトレントにある程度の戦闘能力を持たせるところから始めてみればいいのかなあ、とか。

ただ、あの案だと、ニンジャマスターの強奪値が増えているので(正直バランスが悪いかな、と思う)カーバンクルを変更するとその辺のバランスが悪くなりそうなのがなあ。結局、保護キャラにもサイズ超の保護値をつけないと、釣り合いがとれなくなってしまいそう。

まあ、総合強奪値とか強奪PTの予想勝率とかチェックしながら、がんばってみます。
……TGでの奪PT(小太郎)と発掘PT(ローバー)の関係性もチェックしたほうがいいのかな?