サイクロプス純戦

結局、3位に収まりそうです。明日にでも総括としての感想と、PT晒します。(まあ大したことのない、ありふれたPTですが)
ただ、これでもどうなのかな? とはじめは半信半疑だったキャラクターなのですが、やはり微かながらにでも強奪ができること、強奪でありながら5APとバカにならない攻撃力を持っていること
ビークルにさえ通せばニンマス2人ぶんにお釣りがつくぐらいのダメージが当たるのは、結構、あなどれなかったです。また、ニンジャマスターがメタの中心であることから、ムシュフシュやラオコーン・ユニコーンナイトなどもちらほら目にすることがあるのですが、これらに対して強いのもいい感じです)
ということで、フィールド環境によってはおもしろい選択肢だと思いました。
ただ、対策されやすいので、放置PTが多いところでの使用が主になるのかな。

*ただ、強奪値はもう少し(2−3)あってもいいかもしれないですね。サイズ6ですし、ニンジャマスターやスカルロード・ワイバーン、はたまたエキドナにすら向かい合って何もできないですから、問題はないんじゃないか、とか思いました。