ご無沙汰しています

別のほうでもBLOGをやっていて、なかなかこのBLOGにまで手が回らなかったのですが、
(主な話題だったLegend of Vandiaも休止中ですし)
手が空いたので更新してみることに。……久しぶりの更新だと、へんに緊張します(汗) いつのまにかフォームが変わっていますし。。

今後の当BLOGの扱いやプレイゲーム近況などをメモ程度に。

・基本的にプレイしているゲームの話題のみ。ただLegend of Vandiaは休止中ですが、このゲームが発端でこうしたBLOGを作ったので、あまり積極的なプレイはしていないながら、不定期的に取り上げていく予定。

このBLOGで今後取り上げていくゲーム

・Alteil
http://www.alteil.jp/
じつはβの頃からちょこちょこ注目していた。一時期はカードバランスが悪いのが見てとれたため、課金せず様子見していたが、最近は最低限に遊べるレベルになってきたと思えるのでカード購入中。

アヴァロンの鍵
最近ゲームセンターにいっていないので、こちらも定期的な更新は無理めかもしれないですが、先日はロケテも始まったこともあり、新バージョンお披露目が予定されそうな今年下半期から来年上半期あたりからかなり積極的に書いていく形になるかと思う。

あとは買ってきたコンシューマーゲームあたりの話題になるでしょうか。