アンテナ周りとか

最近はアルテイルばかりなんですが、アンテナとかを整理していないので、近くいろいろ付け足します。

で、勝手にリンクを貼ってしまいますが、個人的にかなり驚いたので、思わず。
がめのアルテイルはこうすれ!
対戦した人はわかるかと思いますが……この人のリフェスのファイルはアレです。鬼。
とりあえず、この人のリフェスファイルに一勝するのが、自分の当面の目標だったりしますね(笑) この人とプレイすると、プレイングの重要性が非常に痛感できます。
6月修正前に除去SS4枚いれていた自分のローティアファイルが、当時、1枚めに暗殺者SSのみ、残りはダメージおよびSP増強・強化系のSSをいれていた氏のリフェスファイルに、文字通り手も足も出ずに完封させられたのは今でも苦い経験です(笑)

ええと、あと、自分のダラダラした文よりも、がめ氏のほうがしっかりしているので、そういう意味でもぜひ一読をお薦めしておきます(汗)