ひたすら調整と部屋の掃除

先日のファイルはいい感じになっていますが、やっぱりLP増加したほうがよさげ。1回負けたら考えてみよう。

いまの自分の調整ファイルは、ファイル一覧のかなり下のほうにあって、いちいち公式で戦う前に選択しないといけないのですが、連戦で戦ってると、つい一番上のファイルで戦ってしまいますね。。。
でも、最近はかなり除去SSをいなせるようになってきて、やはりプレイングというのは重要だな、と思った次第。(リフェス以外はどれもそうですが)ローティアはSP効率が悪いので、LV1-2のユニット展開が非常に重要なのだなあ、と。

以下、思いつきのメモメモ

レオナウド>アンネローゼ>かけだし>火精霊
かけだしを並べたら「急激な成長」とか。「炸裂する玉」もほしいな。「堕落」とも相性よく。