調整は順調かも?

なんとか仕事には行けました。大学卒業あたりから体力に自信がなくなってきたんですが、まだまだ徹夜ぐらい余裕だなあ。……まあ、二日連続は無理そうだけど。

勢いで組んだアンネファイルの調整。かなりおもしろい動きをして、自分で言うのもなんですが、回していておもしろいファイルですね。いろいろアンネローゼをいれたファイルを作ってきましたが、一番の自信作。いちおう白骨狂も投入してるし。LV1の人との調整ですから、まだ白骨狂まで到達しないんだけど。もしかするといらないかもなんですが(汗)

まあ、おもしろいファイルなので、多分しばらくは公開しません(笑) ただ、精霊コントロールファイルのギミックを借りているので、おそらく弱点はそれといっしょだと思う。ぶっちゃけ、もうちょっと除去SSへらして、LP増やしてよさげなんだよな。白骨狂を入れてる関係上、すこしは耐久性がないと、能力を最大限に生かせないし。