イクサーネーム変えるかも。

いや、YT2004も悪くないんですが、今日、プリンター使いに、ネットカフェに立ち寄って、YT2004で検索かけてみたら、こんな記事に当たり。
なんかドッペルゲンガーを見たような気がし、そうなると、俺は近日中にお亡くなりになるのか!? と激しい不安に襲われたりしたので、変えようかなあ、とか。

だいたいYT2004って、思いっきりやる気がなさすぎだろ。プレイ当初の4月当初は、バランス面が半信半疑だったので、「いつやめれてもいーやー」ぐらいな勢いで、サクッと作ったのですが……
(ちなみに、Legend of Vandia でも、わざわざ掲示板に入るHNを作るのが面倒だったので、サックリと作ってしまってたりです)
まったく、どこでどうなるか、人生とはわからないものですね。

ちなみにPCは自作ではありません。DVDが初期不良で動かないソーテックPCですよ。。。