しかし

ベヒモスを使おうとしても、プレイができる!とわかったらまずはブランクを回復しようと慣れた黒大型を使う自分は小心者ですね(汗)
最近、黒大型の序盤でフェミーリアを配置する強さがわかってきました。ソウルスキルは怖いのだけど、忍ばせておくと確かに状況によっては非常によい動きをしてくれそうです。
あと、「忍び寄る手」は埋もれていますが、アニムスやザルグールのSSと併せるとすごくよい動きをしてくれそう。
序盤に設定するアニムス・ザルグールSSというのは「魂の帰還」でジュッズヴァーを戻せない危険が出てくる諸刃の剣なのだけども、うまくジュッズヴァーを「忍び寄る手」で回収できれば、対戦相手には相当有効だと思う。二度出しもできそうだし。