るろ剣デラックス版での和月先生の持ち上げられ方は江原啓之先生なみ

蒼紫と翁、剣心と比古、佐之助と安慈。師に学べたならば、人は生きられる、そう和月先生が語り掛けます。
闘う師弟…それは悲劇ではない、と。
(るろうに短信05より抜粋)

おまえらOVAのデキのよさでるろ剣を再評価してるようだけどな、和月先生の素顔見た時には黒猫に投票しただろ? 
と思いましたことです。そんな僕はToLOVEるだい好きっこですよ! 
こちらのBLOGをみればわかるように、いまは女の子どうしでさわりっことかもグングンしちゃうんですから! ToLOVEるはガチだと思います(単行本なら少年誌で書けないところも書いてますよ)!