明日はまた

チャットやります。「山田拉致監禁」。
ちなみに前回チャットの俺的ハイライトはこちら。
RED主催の採掘者氏や屈指のパワープレイヤーの一人であるKaspar氏にも参加していただきました。あと、なしくずし的におっさん部屋をお借りしてしまった感じになってすみません<おしあさん
20:00頃から気分で部屋立てますので物好きな人はよろしくです。

まいった。何故か深夜1時頃からチャットに入れない。
ロゴだけ表示される状態。再起動やらフラッシュやショックウェーブの最新版やらインストールやらブラウザ変えてみるやらキャッシュ消してみるやらやってみたけどダメ。
うーむ。どうもチャット部分のフラッシュを読み込まないままになってるっぽいのが原因みたいなんだけど。

直った模様。よかよか。
というわけで明日は夜からチャット続行。