また読書してみようかしらのこころ。

ここ2年くらいの読書は少年マンガのみで、しかもスノッブな嫌味しか言わない、いささか後ろ向きなアレな人だったり、インターネットでスケベなイラストばかり探してたり、と思いきや突然発狂気味にアルテイルばかりやってたりしていたのですが、すこし落ち着いてきたのでまた小説でも読もうかなあとか思っております。
まあそういったことはたぶんmixiで書くと思う(筆不精なので放置するやもですが)
とりあえず金色夜叉でも読んで紅葉の文体実験はすごいなあ、とか今更のように驚きつつ、某氏から強奪してほとんど未読といってよい鴎外の美文体を齧ったりしながら、来年のはじめあたりから最近のラノベとか読むような感じに……ってゲームBLOGで書く話題じゃないなこれ(汗) ポケモンどうしようかなー。