結局

重要なのは、いまの環境に合わせたファイル・プレイングのチューニングだろうと思うのですが。とりあえず10日現在のレーティング結果、および現在のレーティングを載せておきます。
10日朝のレーティング結果
現在のレーティング結果

メインファイルだけでは試合数をこなすのに時間がかかりすぎるので、安定性の高いサブファイルを作って交互に回していたのですが、リフェスではまったく安定せず(←今思えば珍獣入りの中型ファイルならいい線いくのかな?) 
いちばんメタにあっていると考えていたミスティア入りのファルカウで、ある人が使っていたファイルを軽くコピってみたらこれが大当たり。
対策されるまではこれを使ってみようかなあという。サブなんでぶっちゃけそんなに思いいれもなく。要は勝てればいいんですよ(暴言)。