中間報告

あまりレートがランクインしてないので、更新軽めで。
■白中は安定しないので×。相手がSS返しするときとしないときがあって、さすがにそれは読みようがない。
■代わりにもう一つの青ファイルが早くて強いので回しまくってます。5連勝くらいは余裕でうまうまなんですが、そのくらいやってレートが30しかあがらないとかもうね。アドオン含んで白中2連敗で3敗したら1780>1700まで落ちたのにその仕打ちですか、みたいな。
まあ、この青ファイルタイプは以前からあって、いまはまだ数が少ないみたいですが、これから間違いなく増えるでしょう。普通に強い。もうしばらくするとメタの最大勢力になるのに間違いないと思う。