青ですが

展開がスピーディーなんで、酔ってる時でもアリーナに入ってしまうのですが、いややっぱりプレイングわからないとグダグダになるわこれ。しかも初めて使ってみたフェミールEXのアクションスキルがRNG判定あるの忘れてイクサーアタックできずに勝てる試合を落としたり、ミスティア出す前に余裕みせて猫出してみたら「美声の魔歌術士」出されて負けたりする。
でもフェルアン+グリモアファイルは回し方次第では、素晴らしいポテンシャルを発揮すると思うのだよなー。小型と大型両方に対して有利なプレイングが出来る、というのがとにかく大きいと思う。
足りないのはソウルスキルの組み立て方なのかもなー、とは思うことですね。