そのうち黒小型を

フリーで調整したいなーと思う今日この頃です。
今日に負けた蒼穹さんの黒大型のソウルスキルもかなりおもしろかったので、その辺も含めて。
まあでもアレ、調子に乗ってアレをクローズさせまくったのがマズかったような。普通に1枚のSSを練達にしてまちまち>SPがたまったらミスティア返却>するとアレは攻撃しても待機しても戻させる>うひゃひゃひゃひゃ で勝てたような感。
ただ、そうならないようにアレがいるんだよなー。こういう手を自分が使ったらアレでナニをクローズさせてうひゃひゃなのだろうか。
やっぱり黒大型はいろいろ可能性があるファイルタイプだよなー、と再認識したことです。
ただレート上げるには不向き。1試合20分以上ザラだし。でもおもしろいよ!(断言)