現在は、

久しぶりに白骨狂でも回してみようかな、といろいろやってました。バッティングした光精霊戻して再度オープンする、というコンセプトが当初あったのですが、それが案外弱かったりしたので(SPがかかるので、カツカツになるんですよね)、方向転換して、キーカードがリムーブしないためのサポート……という風に使ってみるとそれなりに強い……かもなあ、という。
お好みで、という感じですが、HP少ないファイルに1枚入れておくだけでもそれなりに安定したのはちょっと驚きました。昔、青年が強かった時期に白骨狂とあわせてみたりしたのですが、丁度そういう使い方です。
できあがった場を固めるのに使うのが白骨狂の使い方で、スキルを使ってクローズスキル再利用だー、というのはあまり実用性がないかなーとか。ソウルパワーがあっという間になくなるので。

その他にもランクアップ使ってみたり、女聖騎士入れた黒中型をやってみたり、いろいろやってました。
今の環境は大型が多いので、黒ならルザEX、赤ならアグニは必須かなー、とか思うことです。