スナップショット

賞金首が登場するまで、朝から晩までひたすらごろつきを倒していました。

一日たっちゃったよ・・。

ごろつき達の死体を前にポーズ。
今日はものすごい数の無法者たちの命を消し去りました。
しかしこの世は弱肉強食、仕方ありません。
ちなみにごろつきたちが持っているぼろ布が所持限界まで貯まったのですが、処理を忘れました・・。

ひたすら賞金首が現れるのを待つ一行。

初の賞金首バトル。
他社さんと共同で戦うことに。
えっ、山田さん今でもコミュニケーション取る事が苦手なのに共同活動とか大丈夫? ほんとにできるの?

心配をよそに、GOROチーフ登場(背中)。背中かよ。
というかハンターのみなさん戦車4体以上で私刑とか、ごろつき相手にマジ鬼畜
しかし仕方ありません、何故ならこの世は弱肉強食。
さっきも言いましたか。すみません。

レンタ3号の火力の前にぶっとんだ賞金首さん。
その後、あったこともない娘さんが戦車を2台も用意してくれたよ。

バギーとトラックだけどな!
テクニカル(苦笑)
節子それ戦車やない自動車や……

まあバギーとかMMでは必須ですよね
はやく改造したいですね改造 あるんですか改造

新人の3人PTもひたすらごろつき狩りです。
左のソルジャーが妙にドヤ顔に見える。