山田屋 10月4日の実績

本日は1時すぎの売上です。

所持金 ¥22,513(+9621)
総獲得金額 ¥43,628(+20772)
総使用金額 ¥22,615(+11151)

日中はほぼ狩り→賞金首を倒しているため、相当の収入があったが
今まで手が届かなかった戦車装備も購入したため、残ったポケットマネーは
ほぼ\10,000。
順調といってよいです。
レンタルタンクがあるうちに賞金狩ができているのが大きいと思う。

総戦闘回数 579(+106)

狩りをして過ごしていたのでだいぶ多い。
でも徹底すれば、まだ全然いけると思う。
ちなみにごろつきばかり倒していたので、バイオの討伐数がハンパない数になっています。

現在、GOROチーフを倒して、2台の戦車を入手。
まあバギーとトラックなんですがwww 改造できんのかこれ。

次はギガンポリタンを狙っています。
現在討伐中。たぶん倒せるんじゃないかなー。