世界ダメPT発見

というわけで、前回のご指名戦で牛男爵が組んだPTを晒しage。



ランサーはキラい
ジンニーヤプリエステス水鏡の薙刀
ラピュセルサザンクロスキトゥン
ドラグナー巫女ユニコーンナイト

もう何がダメって、まず辺がサイレントに弱すぎ。1枚のウォーロックで3辺が沈没しますよ。この構成なら、キトゥンはやめてウォルフィーナにしようよ。
角は角で、ケンタウロスが出てくるとビックリするぐらい弱いし、ゴーストナイトとか出てきた日にはどうしようもない。見ているほうがすっきりするぐらい、もうガンガン角が飛ばされる。
実際、ゴーストナイトとかケンタウロスの入っているPTと当たって、ボロボロに負けてしまっているわけですが、よく考えてみたら、全部が女キャラカード。女づくしPT。エロい。
しかも弱点がケンタウロス。馬。ヤバい。絶倫。負けようものなら、間違いなく放送禁止の画像が流れちゃうし、ニュー速でスレが1時間で10ぐらい消費されちゃう。
なので、こんなPTを実際に使ったら、そのうちアクセス禁止になってしまうかもしれない。しかし意外とマグスやアヌビス・大型には強いという罠。使い方が難しい。