サイクロプス

現在、これを軸に純戦を組んでいるのですが、いや、場所によるところが大きいと思うのだけれど、一度組んでみると愛着がわきますね(汗)
デカくて奪持ちというのは、勝率さえ出せれば、フィールドではかなり使えるなあ、という印象。数時間おきに覗いてみて、アイテム持っていれば街に戻って回収、というのは悪くないです。

現行使用中のPTは晒しませんが、今日の日中だけ出していたPTを晒してみます。



cyclops`s dilemma
サイクロプスランサー忠烈なる局長
ランサーベヒーモスクラウドスライム
ワイバーンクラウドスライムセイレーン
天罰の杖

ラオコーン・ヴァンパイア・キラーマシーンが多い環境だったので、それらに勝てる局長を採用しています。 局長はチームトーナメントでは人気がありませんが、フィールドを考えると、スカルロードこそ落とせないものの、その他対策キャラクターにはそれなりに強く、弱点である魔法キャラおよび空中位置対策を他角で補えば、かなり強いキャラクターではないかと認識。スカルロードとニンジャマスターを落とせるラオコーンを封じられるところが大きい。 まあ、サイクロプスは見劣りはしますが、AP5HP6というのはそれなりではありますから、空いた角から相手ビークルを1−2回ほど殴ってくれさえすればいいかなあ、という。。。 現在2位ですが、どうなることやら。