G・クロウ練成

バーディル+フロッゲル+シーフ+黒い宝石+謎の卵

正直、なんでこれがヴリトラのイベントと同時に用意(説明)されなかったのか、イベント時期を考えると若干いまさら……という感が個人的にするのですが、それを抜きにしても、武装発掘にはなくてはならない性能だと思う「発見+強奪」をもつ、このキャラクターが、手頃なカード類から、練成できることは大きいと思います。

イベントといえば、今回のイベントはイベントで非常によいと思うのですが、エルダーマンティコアやレッサーデーモンなどといったカードが獲得できるイベントも随時、復活させるべきではないでしょうか。常駐ならともかく、期間限定で、もっているかいないかで差がつくようなカードのイベントをすべきではない、と思います(とくにロードリルなんかあまり人気がないのだから、レッサーぐらい常駐させろと)