ネタに困ったのでYT2004の体脂肪率でもageときますね

ゲームBLOGで管理人の体脂肪率が載っているのは、「銀貨稼ぎと思索の日々」だけ!(YT2004調べ)

いや、先日に健康診断なるものがあったのですが、もう結果がヤバい。

身長  159.3
体重  64.7
肥満度 21.2 (基準値±10)

1年間で9kg太ったんですが。
ストレスとかが全然なく
(ストレスがあると却って痩せるほうです。今の仕事に就く前は、食っても食っても太らず、横になっても眠れず、かなりヤバかった)
むしろけっこう順調であるので、

お金でグルメなものを食べる>運動はあまりしない(ジョギングは3日坊主)>バランスよくいっぱい食べるので、健康状態はいいが、ブクブク太る

そういう感じではないかと。いや、お腹の肉がすげえ柔らかいんですよ。はじめてのぷにぷに感。喜んでる場合じゃないな。

つーわけで、これからのYT2004を煽る際は、キモオタよりもチビデブオタでよろしくおねがいします。