タイトル変更

このBLOGも、ずいぶんアルテイル関係の記事が増えてきました。
もともとLegend of Vandiaというブラウザゲームを主にしたBLOGにする予定だったのですが、ぶっちゃけ飽きたので
(引退はしませんが。おもしろくなった頃に復活は考えています)
しばらくは、じみ〜におもしろい、アルテイルを中心としたBLOGにしようか、と思い、タイトルを変えました。ちなみにタイトルは見ればわかりますが、アルテイルでのmyフェバリットなユニットである「白骨狂の死霊使い Skelton master」を元にしています。つーか墓地使いまわし最高ですよ! だってユニットが無限大に使えるんですよ! 無限大っていうことは宇宙ですよ! つまり白骨狂は多分にspacyなユニットなんですよ!
で、昨日、飽きたとかいいながら、別のファイルでも白骨狂2枚もつっこんじゃいました。バルティアを回したり、重装甲な魔法少女を戻して延々復活させたり、ファイルの中軸を担います。2枚しか入れてないけど。
……雰囲気的に「Skelton Warrior」を使いまわしたいんですが、アレ、なんとかならないんですか。せめてHP15とかにしてくれないと、間違いなく炎精霊を打たれるのですが。HP増加がアレなら、せめてリビングデッドつけて、「体力吸収」と相性を更に良くするとか(ちょっと強すぎるかもしれない)。……「反撃の狼煙」とか「生贄」の餌とかかなあ、などと、書きながらすげえ無理矢理に考えた。「生贄」の餌なら、同じLV1でLiving dead のほうが相性いいんだけど。