橋本追悼中&風邪気味

肉体的にも精神的にもくたびれています。橋本死ぬのはやすぎだろ……
昨日はお仕事がすこしタイトだったのと、バンピートロットがおもしろすぎて、ついBLOG更新サボりました。なんか一晩たってるうちに、黒川社長に関する記事のカウントがあがっているようで、すみません。これからやりますんで。

本日がハンゲームとの提携初日ということで、サーバーメンテが終わった矢先にログインしてみて適当にプレイしながら様子をみようとしていたところ、案の定というかなんというか、サーバーダウン。まあ、仕方ないやね。1サーバー300×2、という数字は、最終的にはハンゲームを含めても妥当な数字であるかな、と思いつつ、しかしながら、当初はそれを大幅に上回るアクセス数が出るのは、ハンゲーム全体のユーザー数から考えてみれば
(なまじアルテイルの外見は、求心力があるだけに)
予想できる数字だ、とも思うわけで。うーん、ちょっと見通しが甘いような。初期FFXIを思い出す。

私信ですが、そんなわけで、メインファイルの確認ができず、もうすこし投稿するのに時間かかりそうです。自分から頼んだのに不義理をしてしまい、申し訳ないです・・<白昼夢さん

忘れないようにできるだけメモメモ

光精霊2 水精霊2 火精霊2 
魔法少女格闘3 再生騎士3 アンネ3
アニムス2 レオナ2 青年2 豹霊1 魔法少女近接1 堕落1 ジュッズヴァー1

ヴァッサー・魔楽器・暗殺者・兵団・王の守護者