取り急ぎ近況のみ

仕事>マッサージ>アルテイルバンピートロット というローテーション。

まだジルオールメタルサーガも積んでるので、暇みてやらねば。……いつ終わるんだ……
アルテイルは、昨日のファイルの調整。調整前に、白昼夢氏のファイル掲示板を覗いたところ、さっそく返信がありました。ありがたや。
真夜中の犬と魔法少女支援型は外せないチョイスだな、とは自分も思っていました。「呪縛」には気がつかなかった。おもしろそうですね。などなど……思ったことを、いろいろと書きこむ。相変わらず長い(汗)

調整につきあっていただいたのは、LV1の方々。調整中とはいえ、公式なので、あくまで本気でお相手。途中で落ちてしまわれて、すこし切なかったんですけども、まあ、気持ちはじゅうぶんわかったり。

どうもTPOに合わせたプレイングを意識しているがゆえに、プレイングにムラがでてきているっぽいので、しばらく、セットカードの順番を固定していくことに。いまのプレイングだと、光精霊が全部バッティングされた状況に対応できないので、それ用のセットパターンを考えるのが課題。

バンピートロットはおもしろいんですが、なんか掴んだりすればOKっぽく、そろそろ飽きぎみ。まだ序盤なので、甘めに作ってあるのか。ゼルダあたりの難易度を希望……したいんですが、やっぱり勇気がいるよなあ。……そういう勇気の点で、ライトユーザーを突き放すかのような、「ベルウィックサーガ」の難易度はエラいのだろうか、などと思った。