調整の甲斐あって

ランクアップゴウエンに、アンネファイルでほぼ完封勝ち。
「アンネ使ってるくせに今ごろこの人なにいっちゃってるの気持ち悪い」などと思われるかもですが、やー、シミュレート通りにほぼ事が運んだのが非常によい感じ。年甲斐もなくBLOGではしゃいじゃいますよ。
まあ、プレイングのうまいゴウエンには負けるかもですが、それはどんなファイルでもそうなので……日々精進といいますか、なんといいますか、「勝って反省、負けて反省」の精神で。

あと、ほんとうにいまさらですが、再生騎士は、やっぱり強かったです。樹の精霊つけて青年の一撃に耐えて、バッシュやら格闘型+犬でいなしているうちにみるみる回復していったのはビビった。