いいかげんにしろ

なんか二重ログイン状態が連発するんですが。
なんだこの糞サーバーは。

はじめ、ソウルスキルを変更しようとファイル画面に入ったのですが、そこでまず5分くらい固まる。ログアウトして入りなおしたら二重ログイン。

「まあゆっくり待とう」とか考えて、バンピートロットでCPU相手に練習してたのですが、軽量ビークルだと投げビークルに全然勝てなかったりして
(まあやってるうちにコツがわかってきましたが)
ますますイライラする結果に。

各種BLOGなどで同じ症例を見てるうち、1時間くらいしたら回復する推測がたったので、入りなおしてみたところ、復活している。で、またファイル交換してみようとしたら、同じ症状>二重ログイン という有様。

ああああああ、むちゃくちゃイライラしますな。もう布団かぶって寝ますわ。